フローズンドリンク|先日身の回りと配達に出かけました。

この間知り合いと宅配に出かけました。
のどが渇いたんで何か飲もうかってことになって
コーヒーのお店に入ったんですよ。
暑い日光だったんでフローズンドリンクを頼みました。
美味しそうなフォトに惹かれて運ばれて現れるのを楽しみにまってたのですが…。
う~ん、ああいう品なのでしょうか、
なんというか冷たくて手緩いだけでフレーバーがない!
飾って残る生クリームを口に入れたらベタベタして溶けません。
違うの頼めばよかった!
友人のおいしみたいに飲ん出るフローズンバナナを恨めしく見ちゃいました。
けれども帰りに買ってったイチゴの乗ったチーズデザートがおいしかったんで
まぁフィフティフィフティかな。顔脱毛をエステでしてもらった人っている? 

kite

Related posts